Solty Hair on Gold Coast

My life & My loves...♡

世界一周旅行


さて、遂にやってきました11/29!

前後にカバンを背負っての電車は
かなり大変だった、、
まだ慣れないからひとつひとつの行動が
ヨッコラセッッ ってなってた。笑
お母さんが途中まで車で送ってくれたから
乗り換えなしで行けてとても助かった。
藤沢駅に着くと、改札口でDaiが待っててくれた。
バスターミナルで待ち合わせのはずだったけど
初めて行く場所&大荷物だったから
少し戸惑ってたけど、これまた優しい。
Daiのパパママもお見送りに来てくれて
羽田空港行きのバスが藤沢駅に到着。

f:id:a__sm20d01:20190103095502j:image
f:id:a__sm20d01:20190103095458j:image


お金を支払って乗り込んで出発!

この2年間、オーストラリアと日本の行き来で
いつも成田空港 遠いなあ〜。
思ってたから、久々の羽田は嬉しい!

お腹ぺこぺこだったので
お母さんが作って持たせてくれた
お弁当をすぐに開けて食べた。

f:id:a__sm20d01:20190103095719j:image

大きいなとは思ってたけど、大きいな。笑

運動会みたいになってる。笑
保育園、小学生の頃の運動会は
親戚みんな来てくれるから
お弁当もすごい量でパーティーみたいになってて
それを思い出した。笑

お母さんは絶対に冷凍食品使わないで
全て手作りで詰めてくれる。
そんなお母さんのお弁当が美味しくて
中学生の頃は周りの友達が
ちょうだいちょうだい!って

近所の仲良い男友達の分も
作ってあげてた事あったなそういえば。笑

そんなんで、お母さんの美味しいお弁当は
ふたりでペロリでした。
お母さんの愛をものすごく感じた瞬間。

あっと言う間に羽田空港到着!

預けるバックパックがなんの目印もなかったので
お弁当が包まれてたふろしきを
リボンにして付けてみた。
それと、少し前に弟が出雲大社
買ってきてくれた開運お守り。

f:id:a__sm20d01:20190103095750j:image

チェックインを済ませ、
買いそびれてた正露丸を買って
2階のカフェで白玉ぜんざい食べながら
フライトまでの時間を過ごし

12:20am ボーディング!
久しぶりにANA乗ったけど広い!快適!
LCCばっかりだったから
ふたりしてテンション上がっちゃって
寝るつもりが、なんの映画観ようか〜
って、快適な空の旅でした!

トランジットのバンコクに到着。
一度来たことあるバンコク空港は
なんとなく覚えてて使いやすかった。
そして大好きなタイフードを
本場で食べれて最高〜!
空港なので少しお高めだったけど
トムヤムスープ美味しかったなあ。

そして、時間になったので
ボーディングゲートへ。
周りを見渡すとインド人ばかりだなあ。
インドに行くんだもんなあ。
と、そんな感じで無事にニューデリー到着。
初インド!!!ドキドキ。
アバイラルビザのカウンターへ直行し
クレジットカードでビザ代を支払い
記念すべき第一カ国目の入国完了!
スタンプをポンッ!と押された瞬間の感激さは
たまらんね〜!笑
という事で、無事にインド入国したので
次はインド1日目の記事を書きます!

もう4カ国目にいるのに
ほんとのんびりだなあ〜。笑

f:id:a__sm20d01:20190103100043j:image