Solty Hair on Gold Coast

My life & My loves...♡

Lovely time

New lens 📸 カメラって奥深い。そしてステキ。 いつも愛おしい一瞬を残してくれてありがとう。 Photo by

2020夏

今年の夏は、どんな夏になるのかな?と でも始まってみたらちゃんと夏を感じれてる 今年の夏は知り合いのゲストハウスをお手伝いさせてもらってます。 伊豆とオーストラリアにいながらもちゃんとサーフィンを習ったこともなくこの期間を機に教えていただき仕…

Stay home

世界中が Stay homeこの先どうなるのかな、、と不安に思いながらも今の自分にできることを。と思いおうち時間を過ごしているけど普段は時間に追われてバタバタなわたしには使える時間が増えてなんだかんだで充実しております。どんな環境も前向きに楽しむの…

世界一周旅行

さて、遂にやってきました11/29! 前後にカバンを背負っての電車はかなり大変だった、、まだ慣れないからひとつひとつの行動がヨッコラセッッ ってなってた。笑お母さんが途中まで車で送ってくれたから乗り換えなしで行けてとても助かった。藤沢駅に着くと、…

1年前に決めた目標

久しぶりに開いたブログ 気づいたら1年も更新してない。笑 なんてこった!! 日常を書きます!なんて言ってたのに ゴールドコースト生活終わってる。笑 ブログを書く暇ないぐらい 毎日充実してたということで、、 オーストラリアライフは また振り返りながら…

Merry Christmas

今年も去年と同じ場所で同じメンバーで クリスマスキャンプ in Balina まったりゆったりな2日間 好きな時間に起きて好きなだけビーチで サーフィンしたりごろごろしたり 時間を気にせずみんなで飲んで騒いで 夕方はみんなで釣りもした 今年も釣れませんでし…

Happy new year

明けましておめでとうございます オーストラリアにワーホリに来て1年 あっという間に過ぎた2017年! 初めてのオーストラリア 初めての海外生活 見るもの全てが初めてで新鮮で 毎日がキラキラ輝いてた✨ 辛い事もあったけど それ以上に楽しい事ばかりで 最高に…

My life

日本にいるときは どちらかと言うと朝が苦手なタイプ、、 だけど、オーストラリアに来てから 毎日早起きしております ✌︎ それを日本の友達に言うと えええええ!って驚かれる。笑 だって、楽しい事がたくさんだもん! もちろん日本でも楽しい事だらけだった…

はじめたこと

このブログを始めたのと同時に もうひとつ始めたことがあります。 彼氏のDaiと "車を使わない生活" ビーチに行くときは私が自転車で Daiがスケートで家の近くのビーチへ。 これがまた気持ち良くて、とっても楽しい! 仕事もなるべく自転車で。 片道40分のチ…

START

はじめまして Asami です。 彼に勧められて、 ブログを始めることにしました。 思い出やその時の気持ちを残したくて いつか読み返したら きっとおもしろいんだろうな〜! と、そんな理由だけで高校時代に書いてたブログを つい最近、読み返してみたけど やっ…