Solty Hair on Gold Coast

My life & My loves...♡

My life

日本にいるときは

どちらかと言うと朝が苦手なタイプ、、

だけど、オーストラリアに来てから

毎日早起きしております ✌︎

それを日本の友達に言うと

えええええ!って驚かれる。笑

 

だって、楽しい事がたくさんだもん!

もちろん日本でも楽しい事だらけだったけど

早起きすればするほど気持ちが良くて

時間がゆっくり流れて

自然と早起きしたい!って

身体に思わせてくれるゴールドコースト

 

起きたらコーヒーを飲んでビーチへ

Daiが海に入ってる間は

砂浜で爆睡してたり

ランニングしたり

ショッピングしたり

今はまだ少し涼しいけど

夏は私もガッツリ海に入ってます。

 

この前はサンライズの時間に行って

登ってくる太陽の光が気持ち良くて

ビーチ前のベンチに座りながらお話したり。

そんな時間もしあわせ

 

f:id:a__sm20d01:20171122112518j:image

f:id:a__sm20d01:20171122113522j:image

 

休みの日でも仕事の日でも

これは欠かさず私たちのルーティンで

一瞬一秒、どれも大切な日常。

今じゃ当たり前の毎日だけど

どんだけ幸せな事か って、

たまにハッとしてすごく幸せに感じる🍃 

一秒でも長くビーチにいたくて

その時間をのんびりしすぎて

仕事に行く前はバッタバタな私たちです。笑