Solty Hair on Gold Coast

My life & My loves...♡

Stay home

世界中が Stay home

この先どうなるのかな、、と不安に思いながらも

今の自分にできることを。と思い

おうち時間を過ごしているけど

普段は時間に追われてバタバタなわたしには

使える時間が増えて

なんだかんだで充実しております。

どんな環境も前向きに楽しむのが

自分の気持ちのコントロールの仕方かなと!


そして、当たり前だったことが

当たり前ではなくなった今、

日々の幸せを改めて実感しています。


好きな人に好きなときに会えて

行きたい場所は行ける


次に友達や恋人に会えたとき

行きたい場所へ旅行に行けたとき

今まで以上に幸せに感じることができそう。

あと少し、Stay home がんばりましょう!


f:id:a__sm20d01:20200514090214j:plain