Solty Hair on Gold Coast

My life & My loves...♡

2020夏

今年の夏は、どんな夏になるのかな?と


でも始まってみたら
ちゃんと夏を感じれてる🍉


今年の夏は知り合いのゲストハウスを
お手伝いさせてもらってます。


伊豆とオーストラリアにいながらも
ちゃんとサーフィンを習ったこともなく
この期間を機に教えていただき
仕事前の朝夕サーフィンも習慣になりつつあり
海辺ライフがとてつもなく充実。


18:00には夕飯を食べて22:00には寝て
陽が昇る前に起きる。
もうNOアラーム
4:00になると身体が勝手に目覚める
超健康体で、カラダも大喜び!笑
仕事をして、合間に好きなことして
毎日、最高。幸せ。って何回も呟いてる
どんな場所でも楽しむことを忘れない
その場を楽しむ。
これが得意というかスキ!

そして、今の自分がいちばん自分らしい。

 

f:id:a__sm20d01:20200820075515j:image

f:id:a__sm20d01:20200820075512j:image