Solty Hair on Gold Coast

My life & My loves...♡

START

 

はじめまして Asami です。

 

彼に勧められて、

ブログを始めることにしました。

 

思い出やその時の気持ちを残したくて

いつか読み返したら

きっとおもしろいんだろうな〜!

と、そんな理由だけで高校時代に書いてたブログを

つい最近、読み返してみたけど

やっぱりおもしろかった!

 

読書は全く続かないけど

文章を書くのはわりと好きなのです。

その時の出来事、思い出、写真

その時の私の書き方で残っていて

思い出って大切だなと。

 

そして私は写真が好きで(撮るのも見るのも)

せっかくだからブログと一緒に写真も!

 

思い出は言葉でも写真でも残しておきたい派。

なので、インスタも書きたい事を

たくさん書いてしまうから

ダイアリーみたいに長くなってしまう事もあって

ブログ始めた方がいいのかも。笑

 

オーストラリアでの日々を

ここに書いて、またいつか見返して

オーストラリア生活楽しかったなあ〜!

って浸れるでしょう!

 

ゴールドコーストに住んでる

私の日常ブログです。

よろしくお願いします💕

  

f:id:a__sm20d01:20171024220811j:image

 

asami