Solty Hair on Gold Coast

My life & My loves...♡

1年前に決めた目標

 

久しぶりに開いたブログ

気づいたら1年も更新してない。笑

なんてこった!!

日常を書きます!なんて言ってたのに

ゴールドコースト生活終わってる。笑

 

ブログを書く暇ないぐらい

毎日充実してたということで、、

オーストラリアライフは

また振り返りながら更新しようかな!

 

そして、本題!

1年前に彼と決めた目標

 

 

世界一周しよう!

 

 

いま、世界一周してる真っ最中です。

 

f:id:a__sm20d01:20181211171710j:image

 

オーストラリアから本帰国し

しっかりと日本の秋を満喫して

11/30にスタートしました!

 

旅をしながら、記事を書こうかな

なんて思って開いてみたら

更新が空きすぎて衝撃だった。笑

 

気ままに旅ブログを書いていきます。